25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

引け後に発熱!38度超えで病院へ。。。

マジでびっくり。
結果から言いますとコロナもインフルも陰性でした。
なんか数日前から節々が痛かったんだけど
引け後に悪寒から始まり震えが止まらず、手がしびれてきた。
熱はまだ36度5分とは言っても平熱は35度台。。。
そのうち、37度超えて流石に朦朧として。。。
気持ちは悪いし、コロナかもって思ったら
ますます具合悪くなって38度超え@@
コロナ相談センターに電話して、検査可能な病院を紹介してもらって
ダッシュ!!!
ダーリン道を間違えて、気持ち悪いところへ
倍の道のり。。。勘弁して~~

 
駐車場で待機して、看護師さんが体温計と問診票持ってきた。
体温計は38度@@@
血中酸素濃度を計ったら低いということで
コロナとインフルの検査をすることに。。。
抗体検査ってやつですね。インフルと同じく鼻に綿棒。
自分の車の中で、自分でやりました。
自分でやったので痛みもなく簡単だった。
15分後に結果。
待ってる間心配だったけど発熱ハイで喋りすぎたw
 
無事検査は陰性でホッとするも、肺炎かもしれないので
レントゲンを取ることに。
こちらもなんともなく、気管支炎かなということに。。。
抗生剤と頓服が処方された。
薬局へはご家族が行ってくださいとのこと。
もちろん熱でフ~フ~してますから当然と思ったら
歩いていくか~って呑気なダーリン(怒)
 
帰りに夕飯を買うためにスーパーへ寄ったら
またしても、一緒に行くかと言うし。。。
は?無理なんですけど。。。(怒怒)
私は食欲ないのでお粥のレトルトとゼリーを頼んだ。
ダーリンはカツオと助六を買ってきた。
また、この助六とカツオの匂いが気持ち悪くってwww
完璧にコロナじゃありまっせ~~~ん(笑)
 
帰宅してお風呂の掃除もやってお味噌汁も用意して
マジなんなの??
私コロナじゃなかったけど
38度の熱でしんどいんですけど~~~~~
急にイライラしてきた。。。
 
と、まぁそんな具合で激怒してたら熱は微熱に
ここで発散しておりんす!!
 
でも、ほんとコロナじゃなくってよかったわ。。。
いろいろ考えちゃった。。。
もしものときのこと。。。
備蓄はマジで必要ね。。。(今更)
そして何より心配だったのは~~
優待取りでお金移動させたのを戻さなきゃ~~
ダーリンに頼むの嫌だな~~とかねwww
くくく。。。危なかったぜw
 
 
ということで、今日の振り返りは割愛
お金減ってます。。。(泣)