25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 2/4(木)】ひよこがニワトリになるんか~~いw

株を買う根拠なんて身近に意外と転がっているものだな。

ダーリンが買うと言った育毛剤の会社
<2929>ファーマフーズ
注目したのは1/19 2184円
トレンド転換していい感じになってた。
2500円くらい行くんじゃないかと
買ってみようかと思ったけどやめた。

その後材料も出て2870円まで行き
買わなかったことを悔やむ。
2/2 2500円割れたんだよね~
ちょっと迷ったが買わなかった。

そして今日。
引け後に開示で1部指定になってた~~
PTSは3000円超えてるし~

ここの会社、やたら上場会社をアピールしてたが
更に、アピール度が増すだろうな~~
儲け損なったな~~残念。

 

そしてイマイチの本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20210204161531p:plain

成長株18 優待株6
14勝4敗

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<3678>メディアドゥ 6330(+190)
 少し戻してきてるけど。。。
 10月がピークだったのかな~
 決算から売られっぱなしだね。
 売りたくなるけど7000円台回復まで待つか。。。

<4482>ウィルズ 1757(+30)
 12日決算なんだがどうする。。。
 期待値高いと売られるし。。。
 最近は決算後に売られるからな~
 修正予想は出ているが。

<6328>荏原実業 4045(+40)
 やっと買値に近づいてきたか。。。
 決算前に下げていたので戻ってきている。
 じっくり上がっていってください。

<2384>SBSHD 2423(+13)
 買い増ししようか迷ったが。。。
 12日決算か~

<7508>GセブンHD 2351(+8)
 ここも決算出て売られてる。
 5D超えてこれなかったら一旦売却か。

 

前日比マイナス銘柄

<6035>IRジャパン 16230(-1860)
 主力が下げると痛いな~~
 しかも下げ幅大きすぎ@@
 増益だが進捗が過去平均下回る
 上げてたからね売られるんだね。
 しかしすごいな~チャート@@
 こういうのは慌てて売らないことだな。

<6095>メドピア 7130(-350)
 ここもだな~
 ここは15日か。。。
 出たら下げるやつかもだな。

<3762>テクマトリクス 1972(-70)
 ここは決算済んでたな。
 良かったんだよね。
 この辺りまでかな~

<6099>エラン 1517(-40)
 雲の上でふわふわですか。。。
 12日決算。先日高値1736でヒゲ。
 ここは楽しみに待ちたい。
 いいと思うのだよ。

<1973>NESIC 3910(-65)
 25Dが支えになるかどうか。
 
 
 
 18銘柄に減らしたので
 本当は毎日全部見ないと駄目よね~
 後3万で現金が元本になるな~
 

 私の悪い癖だが
 なんかよくわからなくなってくると
 一度リセットしたくなるんだよね~
 まっさらになってもう一度見直して
 必要かどうか見極める。。。
 恋愛もそうだったな~
 とりあえずキープって無理なの(^^)

 関係ないなw