25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 2/5(金)】2銘柄買い戻した。。。

一旦手放した銘柄
気になっていたので買い戻した。
少し遅すぎた気もするが。。。

今年のおみくじ忘れたか?
強気でいけば勝てるだよ!
もじもじ悩むよれ行動だ。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20210205160312p:plain

成長株20 優待株6

15勝3敗2分け 

 

本日の振り返り

地合いは強いまま。個別は明暗分けてる。
私は迷子の子猫ちゃん。

方向性を見失う。。。

前日比プラス銘柄

<1973>NESIC 1989(-79)
 現状維持でいいでしょう。

<7780>メニコン 6580(+240)
 12日決算。

<6544>Jエレベーター 2586(+68)
 引け後決算なので跨ぐかどうか迷ったが。
 今期はとりあえず全部跨いでみるかと。。。
 決算期待でしょうか若干上。
 引け後の開示は増益ですが。。。

<4495>アイキューブド 6500(+150)
 分割しないかな~板薄くてびっくりしたわw

<4812>ISID 3975(+65)
 来週決算だが上方修正は出ている。
 上がっていると、落ちてくるようだが。。。

 

前日比マイナス銘柄
<6035>IRジャパン 14910(-1320)
 まださげるんか~~~い。
 3バガーは2バガーになりそうだ@@
 昨日売るべきだったのか?
 手放すなら高値更新後、決算前だな~
 分割してくれないかしらw
 そしたら半分売るのにw

<3837>アドソル 2959(-156)
 昨日決算。増益ですが売られます。
 う~~ん。

<3762>テクマト 1922(-50)
 決算よくても売られるんだよね~

<3678>メディアドゥ 6170(-160)
 ここも下り坂でもう平らに。。。

<6328>荏原実業 3975(-70)
 ビミョ~~~な位置ね。
 10日決算ですが。。。悩ましい。

 

買い戻しは2銘柄
<7065>UPR 3010(+126)
 数日前から底つけたかな~と見てた。
 金曜引けに買おうと思っていたら
 上がってきてしまって高値w
 3000以下で欲しかったな~


<3150>グリムス 1829(+72)
 ここも電力の売価の件で一旦手放した。
 戻りそうなので買い戻したが
 ここも上げてきちゃった。。。

 

UPRとグリムスパワーは業務提携している。
運命共同体かもだがw
<7065>は3280円の窓。
<3150>は2000円王台の75D
その辺りまで行けるかみたい。


 
 
今週こそは保有銘柄検証するぞっ!!