25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

2020年4月末のままだったら~~~

と思って検証してみた。

2020年4月25万で始めた
単元未満株で成長株投資!!

4月末に購入は47銘柄総額246,551円
フルポジ~~~(^^)
今の株価で見てみたら
なんと365,054円になっている。
+118,503円
素晴らしい~~

今はといいますと347,051円
優待株を16000円分くらい移管してるので
331,051円

 

あれ?そんなに変わらないか。。。
3万違うね~単元だったら300万www
これは大きいねw

でも、思ったより差は無かったな~
ちょっと安心した。

 

少し、方向転換しようと思ってる。
成長株の流れはなんとなくわかった。
ただ長期でずっと持つよりも売買したほうがいい場合もある。
その見極めは難しいが
今年はそれでやってみよう~
テクニカルの売買を試ししてみたい。
銘柄の選別は今のやり方で良さそうだけど
闇雲に買わないことだな。
去年はそれでも良かったが今年はだめと思う。
もうすでに株高なので。。。