25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/4(金)】変わらず。。。

少し減ってるか。。。
すっかり、気にしなくなってしまった。
それでも週に一度は確認しておきますか。。。

ついこの前、四季報春をピックアップしたと思ったら
もう夏号ですね~

たかが1株されど1株なので
保有が下がれば若干気になるかw

新規は<3496>アズーム以外は含み損
以前から保有の<1973>NESICと<7508>Gセブンが
買値付近に落ちてきてるな~

とにかくすごいのは<6564>ミダック
ここは何度も単元買おうと迷ったな~
700円台で買ってる知人がいたので
1500円台の買いを迷ったのよね~~w
下げたら買おうって全然下がらず
1500円台でも十分だったね~
端株も恩株だ~と喜んでもう1株しかない。
そんなものね・・・
6月末分割するけどそれでも3000円台か~

 

それよりも~~
昨年11月に楽天のポイントで
投資信託を500円分買ったのが
なんと、最高益615円になってますの。。。

もう年齢が年齢なんで
積立投資を真剣にするつもりもなく
たまたま、ポイント利用の案内見て
初めての投資信託ってポイ活ですが~~
その後、毎月買っていればよかったのか
なんだか、乗り気になれずこんなになって。。。
楽天の口座も現金入ってないし~
ポイント500P貯まったら買うって感じでやってみるかw
って、思うと下降するんだのが落ち。
長期の積立は上げ下げ関係ないとはいうが
いつ解約するかで大きく違うからね~~
たとえ615円でも売りたい気分ょw

50000円だったら61500円
500000円だったら615000円
売るでしょw

ま、500円だしポイントだしで放置だな。
どうなるか見届けようw

 

今は無理して買わなくていいかな~
7~8月に買いましょう(^^)