25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 8/21(金)】祝!4銘柄目の2バガー@@

8月も終わってしまうね。
暑すぎて、夏を楽しむ余裕がな~~い。
早く涼しくなってほしいわ。

涼しくなる頃に資産はどうなっているのかしら~
ジグザグジグザグしてますが~

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200821172601p:plain

成長株43
34勝9敗

 

本日の振り返り


前日比プラス銘柄


<6095>メドピア 4750(+375)
 医療クラウド強い!!
 3000割れた時に買い増ししてよかったね(^^)
 ただ、他の3銘柄は既に2バガーではない。
 ここは持続して3バガー、4バガーとなってください。

 

<3804>システムデイ 1575(+103)
 後発で買った銘柄の割に伸びている。

<3697>SHIFT 12920(+720)
 7月の高値抜けるかな。

<3969>エイトレッド 2103(+89)
 窓埋めに行こう~

<6544>Jエレベーター 3860(+140)
 続伸中。

 

前日比マイナス銘柄

<6195>ホープ 5190(-230)
 上げたので利食い売りね。

<2760>東京エレデバ 3125(-50)
 含み損銘柄ワースト2で-17%
 3000からGUし上げていた。
 75Dまで押してきたな。
 3000割れると、まさかの4月の窓。
 2449.。。あるかもしれないな~
 成長性が損なわれたわけではないので要検討。

<3038>神戸物産 6750(-100)
 業務スーパーはまだまだ続伸だろう。

<8771>eギャランティ 2226(-27) 
 ここも含み損銘柄ワースト4で-14%
 決算天井だったか。
 少々割高。。。

<6750>エレコム 5170(-60)
 調整も必要ね
 
 
 

下がった銘柄を買い増しするかどうするか。。。
週末考えよう~

 

本日もありがとうございました。