25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 10/22(木)】寄りで1銘柄処分。

マザーズ先物が壊れたようで
サーキットブレーカー発動!!


もっと処分しておけばよかったようだ。。。
いくつか処分候補はあったのにね~

不良債権一つ処分の
パフォ画像

f:id:chii-growth:20201022201524p:plain

成長株33
27勝6敗

もっと下げてるかと思ったな~

本日の振り返り

売却名柄
<4574>大幸薬品 取得2389→売却1917(-19.76%)
 確定損失472円。
 ここは2度めですね~~
 戻りそうと思って買い戻したが
 そこからまた下り坂。。。
 クレベリン等の売上増で決算期待はあるものの
 取得価格から20%の下げは損切り対象。
 その前の購入価格からすれば-30%、残念です。

 

前日比プラス名柄

<4970>東洋合成 9180(+200)
 復活名柄。
 もう少し早く買えばよかったな~
 どこまで伸びていけるでしょうか。
 株価は割高ではあるが。。。

<7780>メニコン 7200(+90)
 ここはそれほど影響ないね。

<9551>メタウォーター 2345(+8)
 ここも安定かな。
 大きくは伸びないかもだが。。。

<6750>エレコム 4955(+10)
 PC需要はますますあるでしょう。

 

前日比マイナス名柄

<3923>ラクス 2176(-171)
 19日の窓は埋めたね。

<6099>エラン 2620(-203)
 高値更新後、利確売りかな。

<3762>テクマト 2328(-177)
 ここは半分売ってるんだな。。。
 月末の決算まで様子見。

<6195>ホープ 6170(-420)
 日足DCだな~
 6000円台キープできるかな。

<6035>IRジャパン 11740(-770)
 日足はDCですね。。。
 直近の安値割れ。次は11490。。。
 来週決算。。。どうしますか???
 2バガー達成銘柄だけど利食いするか。。。
 迷うw決算後でいいか。。。


 
 本日決算銘柄

<3969>エイトレッド 3085(0)
 上期経常が26%増益・7-9月期も21%増益
 決算出て下げるのパターンかしら。。。
 PTSは3000円割れ。

<4519>中外薬品 4156(-149)
 1-9月期(3Q累計)最終が38%増益・7-9月期も25%増益
 日足は下げ続けていたのでPTSは戻してます。
 明日のザラ場は如何でしょうか~~
 3分割して3株になって1株先月利確済。
 現在マイナス~
 上がったら売ってもいいかもだな~