25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 10/23(金)】売るタイミング逃したかな~

ネオモバは売買チャンスが3回しか無いのがネック。
慌てる売買はするなってことかもですけど~
今日はいくつか売却予定だったけど
昨日からのマザーズの荒れっぷりに
後場寄りの締め切り10時半
大引けの締め切り13時半とも
決断つかず売りも買いもナッシングぅ~~

 

1%減るって大きいね
そんな本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201023181222p:plain

成長株33

25勝8敗

流石にマイナス銘柄増えましたわ。。。
処分は水曜日にするべきでしたね。。。
って、何度そう思ったかw

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<6564>ミダック 2812(+197)
 頑張ってます。
 社員向けのストックオプションの価格は本日の引け値

<4970>東洋合成 9820(+640)
 ここも頑張ってるね。
 あ、価格高いから1株にしたのか。。。
 駄目ね~売れないじゃないか。

<4519>中外製薬 4281(+125)
 決算受けて若干戻してきたが。。。
 先日の窓を埋めた程度ね。
 様子見て処分かな~

<9551>メタウォーター 2394(+49)
 いいね。いい感じ。

<7780>メニコン 7280(+80)
 ここもいいね、このままで。

 

 

前日比マイナス銘柄 

<3969>エイトレッド 2680(-405)
 決算出ると売られるやつ。
 2500円割れもあったのか~~ 
 てか、ここなんでこんなに上がったんだっけwww
 2000以下だったよね~

<6099>エラン 2457(-163)
 黒三兵です。日足もDC@@
 2200くらいまであるかもね。
 2428で1株売ってるな~買い戻そうか。 

<3804>システムディ 1849(-121)
 25Dで止まるかな~

<4388>エーアイ 3340(-195)
 利確売でしょう。

<3565>アセンテック 2227(-130)
 75Dがサポートラインになるか。。。

 

来週は決算が多いな~~
週末、予習復習しておかないと。。。