25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 2/8(月)】日経平均29388.50円@@

3/19の安値は16358.19円
既に12000円も上げてますが。。。
2バガー目指しているんでしょうか???

さぞ儲かっているだろうと思われますが
CP高めで手持ち少ないし
銘柄ちょこちょこ入れ替えて
恩恵受けない銘柄ばかりのようだ。。。

買い戻した2銘柄は。。。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20210208153854p:plain

保有株26
優待用で移管した6銘柄も含めることにした。

20勝6敗

買い戻した2銘柄は見事にマイナスw
タイミングわるいねw

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<8012>長瀬産業 1745(+183)
 優待の継続用だったけど。。。
 5日、決算情報修正と増配。
 自社株買いを好感で続伸。
 企業内容全く見てなかったけど
 意外と良いんじゃないか~

<4482>ウィルズ 1885(+131)
 高値更新。
 優待倶楽部は良いと思うぞ~

<7508>G-7HD 2445(+105)
 業績は悪くないのに。。。
 まだ買値に届かずだな。

<2384>SBSHD 2530(+106)
 買い増し候補だったのに買ってない。。。

<6328>荏原実業 4090(+115)
 じっくり上がっていけば良いね。

 

前日比マイナス銘柄

<6544>Jエレベーター 2375(-211)
 決算は悪くないのに売られるやつ。
 買値が高かったな~75Dで止まるかな。
 分割して半分は売ってあるが。。。

<3150>グリムス 1745(-84)
 電力高騰で売られてた。
 Wボトム形成で日足GCで一旦調整か。
 蓄電池は気になるので買い戻しては見たが。。。
 この辺りが妥当な株価か??

<7065>UPR 2950(-60)
 ここも買い戻し銘柄。
 物流パレットの先行投資で利益ダウンらしい。
 3000割れは買いで良いのでは?
 グリムスパワーと提携もあったな。

<5970>ジーテクト 1578(-26)
 ここも優待銘柄。
 5日決算は上方修正。上がっていたので若干売られた。
 自動車関連で停滞していたが巻き返してきた。
 ホンダ系列。しばし様子見w

<6099>エラン 1505(-24)
 CSセット良いと思うぞ~~w
 2バガー達成で利確しなかったな。
 12日決算だが。。。
 
 
 

なかなか微妙だな。。。
手持ちは様子見で良いが新規は入りにくい。
日経は29000円つけても落ちてこない。
むしろ30000円に向かっているようだ。

あれこれ、考えても株価は需給でうごくものよね。
銘柄選別が大事になるね。。。