25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 3/12(金)】結局現状維持w

今ある銘柄を特にどうこうしても
そう変化ないので放置することに。。。

それよりも、優待銘柄の長期用に一つ追加。

 


と言っても、失敗なんだけど念の為に。。。

12月優待の<6789>ローランド・ディー・ジー

f:id:chii-growth:20210312215539j:plain

今日、カタログが届いて思い出したんだけど
今年の12月からは1年継続が条件だったのね。
で、6月に空クロスすればいいか~と思ってたら
端株を継続していないといけなかったのです。。。
多分、12月に株友と話したんだけど
空クロスするつもり無かったから端株取らなかったのか
単に忘れたのかは今となっては???なのだ。
とりあえずだめでもいいので今日1株買っておきました。。。
カタログ、結構いい商品があるのだ。
6月は他に取るのもないので空クロスしても支障ないしね。
端株取っておけばよかったな~~株主番号変わっちゃうよね~~
ま、しょうがないけど。。。

他にも端株持っていた方がいいのあるかもだな~
確認しておくか。。。

 

本日のPF

f:id:chii-growth:20210312220212p:plain

なんか寂しいな~w

10万くらいにならないか~~
今のままじゃならないか。。。

結局、3月売ったのは底っぽい感じね~
9月のときと同じ感じ。
ということは、下げてくるから売りたくなるんだよね~
その少し前に売って書い直せばいいような。。。タラレバ

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<4482>ウィルズ

<6035>IRジャパン

<4812>ISID

<2384>SBSHD

<6328>荏原実業

 

前日比マイナス銘柄

<7508>G7HD 2543(-17)
 小幅だが。。。

 

本日購入銘柄

<6789>ローランド・ディー・ジー 1863
 優待継続用。
 日足いい感じじゃんw

 

ネオモバは優待端株用にするかな~