25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 4/30(木)】また、高値で買ったみたい???

日経はなんでこんなに上げるのよ~~
GW前の売りが出ると思ったのに
これではGW明けは爆下げかしら。。。
全く、コロナはどこ?って感じね~

本日後場寄りに
昨夜選別した13銘柄を追加して
保有銘柄は46銘柄となりました。
どうしようか残り2つ。。。
無理に買うこともないな。
余力が少し戻ったので枚数調整して
46銘柄で行くことにしよう~

「成長株48」ってグループにしようと思ったのに~
売れそうもないネーミングだw

 

本日のパフォ画像

本日は13銘柄増えたけど前日比はマイナス><

f:id:chii-growth:20200430193909p:plain

50000円入金したのと、Tポイント200P分を元本に追加。
なので、前日比は850円マイナスですね。
ちょっとグラフらしくなってきたぜ!!

 

明日、既に購入済の3銘柄に投資金額調整で追加の注文。
GW明けにとか思ったけど。
そんな事を言ってると買い時を逃すよ。

 

この後どう動くのかわかりませんが~
成長性を買った銘柄たちなので。。。
どうなったらどうするかは
連休中にゆっくり考えよ~~~
暇なので(^^)