25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 5/1(金)】やはり、今日全部買えば良かった?

23日からちょこちょこ買い始めて
46銘柄揃ったけど
暴落戻り頂点から買い始めた感じwww
今日買えば良かった?

それを結果論といいます。

それに、GW明けは暴落かも。
そしたら、またそう思うし
これから経済への影響はもっと出ててきて
どんどん下げ相場になるかもしれない。
な~~~んて言ってたらいつまでも買えないわw

 

 

本日の振り返り

 

追加は3854 アイル 2株,3626 TIS 1株,3835 eBASE 2株
いづれも単価が少し低くなったかな~くらい。
これで、各銘柄5000円前後になったかな。

 

f:id:chii-growth:20200501205653j:plain

こんなだもの。。。
あ、アバントは外し忘れたな。

全面安ではないのが救われる。。。
取得価格で見てみると19勝26敗1分でした。

 

 

さて、パフォ画像

f:id:chii-growth:20200501202001p:plain

どよ~~んとマイナスです。
前日比マイナス銘柄が30ですからやむなし><

 

連休中は今後どうしていくかを
しっかり考えておかないと~~
5月は下げるので右往左往しないように
ルールをしっかり決めて守ること。
初めてのことなのではっしゃんさんの記事を
参考にまずはやってみよ~~