25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 5/27(水)】ネオモバの弱点は。。。

自由に売買出来ないこと!!
長期投資なら若干の価格の上下は
誤差の範疇かとは思いますが~
今売りたい!今買いたい!が叶わない><

昨日売った2銘柄は
昨日は下げていたので今日は上げてる。
まぁ、よくある事なんで気にしない(^^)

 

今日もいくつか売却しようかと思ったが
やはり、夜じっくり考えるほうが良いかなと保留。

指数はなななんと21500手前までぐんぐんソーセージw
一方成長株は一服でちょいマイナスに。。。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200527203056p:plain



本日の振り返り

私が利確したいって思うんだから
皆そう思うでしょ~~
利確売りで調整でしょうか?
とりあえず私はもう少し様子見。
1銘柄、欲しいのがあったので追加して
成長株はきりよく45銘柄となりました。

 

新規銘柄は

<9698>クレオ 1335(-23)
 後場寄りの注文で1333で3株購入。
 3月の暴落からの戻りはいまいちだがどうでしょう。

 

そして、本日決算の
<6379>レイズネクスト 1335(+44)
 3日連続上昇。決算期待だったか。。。
 引け後の開示は今期経常6%減益。
 前期年間配当は増額するも今期は6円減配。
 売上営業利益率は6.2%から5.5%に悪化。

 なんとなく、想像はついた結果でしょうか?
 枚数はあえて増やさなかったので良かったかな。
 時期を見て売却かな。

 

先物は引け後のナイトもぐんぐん伸びて
どうやら、21600を超えたようだ。
200日線を抜けてしっかりなら更に上昇か?
2月の一発目の暴落時期の価格帯
このあたりは空洞で一気に上もありのチャートね。
その後どうなるか。。。怖いw

今夜のNYがどうなりますか。。。