25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 5/28(木)】ネオモバのいいところは。。。

狼狽売り出来ないこと~~
今日のようにガンガン売られてくると
つい投げてしまいたくなりますが~~
ネオモバは売り注文出しても
明日の寄り付きですからwww

 

しかし、バカみたいなV字回復だったわ。
成長株も途中はあちこち全面安~~
でも引けてみればまぁまぁね。
上げてたとこは下げて下げてたとこは上げて
調整でしょうか。。。

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200528233801p:plain

それでもまだ+10%超えで素晴らしい(^^)

 

 

本日の振り返り

昨日決算開示がイマイチだった
<6379>レイズネクス
後場寄りで売却 1199→1242 43円利確となった。

 

銘柄入れ替えのタイミング
やはり少し外してしまったな。。。

本日決算は<7780>メニコン
 5期連続最高益。1-3月期(4Q)経常は54%減益。
 今期業績は非開示。

こういう大きなところはどうなんだろ~ね
既に売却済の<6702><7741>はすっかり上げてる。
成長株。10年後に大きく育つという点では
もう既に成熟しきってると思うのだな。。。
安定の保有銘柄ならいいのかもだ。

 

株式分割
<1973>NESCI 1918(+15)
5/31で1:3
株価が安くて変ね~~と思ったらw

私の取得価格は4390円なので1464円になるか
すっかり忘れてたわ。。。
もう1銘柄あった気が。。。

 

睡魔ZZZ