25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 11/27(金)】あら~~頑張ってるね(^^)

ルールどおりに2バガーの2銘柄を一部売却して
恩株といたしました。これで新たに2銘柄放置です。
枚数足らずの銘柄を追加しておきました。
そして、ずっと気になっていた銘柄を1つ追加。

後は12月相場の行方次第でございます~~

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20201127165825p:plain

成長株42
34勝8敗


そこそこ頑張りだしたか。。。

本日の振り返り

追加銘柄

<3182>オイシックス 3195(+10)
 当初からずっと気になっていたが。。。
 2000円以下だったのにね~
 こんなになってから買うなんてw
 4000円超えていたからいいか。。。

一部売却銘柄

<3150>グリムス 取得1333→2460 3株 利確3381円
 5月2430円で2株。8月に2分割。1242円で4株に。
 9月分売後に1株買い増し。@1333円で5株。
 2バガー達成。3株売却で残り2株は恩株。

<6564>ミダック 取得1645→3185 1株 利確1540円
 3株保有グリムスのオーバー分で調整。
 残り2株を恩株とみなす~
 
本日プラス銘柄

<3835>eBASE 1070(+76)
 鍋底、日足GCでトレンド転換となるか?
 4桁復帰~
 損切り候補だったけどw
 どうしましょうか。。。

<6564>ミダック 3325(+215)
 寄りで売っちゃったじゃない~
 ちょっとタイミング遅かったからね。
 後はしっかりホールドする。
 高値更新してくるかな~

<7508>GセブンHD 2506(+144)
 まだマイナスだけど大丈夫でしょう。
 決算後に買い増ししておけばよかったな~
 まだいけるかな。。。

<6095>メドピア 5970(+320)
 持続。

<2491>Vコマース 3515(+145)
 ここもまだマイナスだ。
 Wボトムぽいね。

 

前日比マイナス銘柄

<7068>フィードフォース 1280(-100)
 4分割。希薄化で売られたかしら?
 買いやすく売られやすくなったわね。

<6734>ニューテック 2587(-75)
 雲の下に入ってしまったな。

<3923>ラクス 2297(-49)
 まぁまぁですね。

<1407>ウエストHD 4025(-80)
 利確売りも出てくるよね。。。

<3804>システムD 1881(-34)
 上がって下がって横ばい中。

 

年末が近づいて、利確売も出てくるね。。。
自分はどうするのかも考えないと~~

 

今週もお疲れさまでした~~