25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 11/30(月)】11月最終日でございます。

終わりよければ全てよし。
何が上げているんでしょうか~~
ザラ場は殆ど見てないが。。。

あまり調子に乗るとやられるので
早々に逃げ道を模索しようと思う秋の終わり。

 

高値更新のパフォ画像
記念かもw

f:id:chii-growth:20201130162427p:plain

成長株42
33勝9敗

今月追加した12銘柄がどうなりますか~~

 

本日の振り返り

日経平均は高値を更新。26800円を超えてスタート。
後場は踏ん張っていた26600を割り込み大引け26433。

 

前日比プラス銘柄

<6095>メドピア 6610(+640)
 大幅続伸で高値更新。放置組。

<6035>IRジャパン 16650(+1180)
 ここも続伸、高値更新。放置組。

<7795>アイキューブ 4955(+335)
 底打ちしたかしら。。。
 ここ1株しか持ってないな。
 追加すればよかったかな。。。

<7068>フィートフォース 1371(+91)
 分割して流動性が良くなったかな。

<7651>グッドパッチ 2923(+192)
 IR「WED株式会社への出資決定」を好感か。

 

前日比マイナス銘柄

<4446>Link-U 1599(-67)
 低迷してるね。

<9551>メタウォーター 2363(-74)
 6日続落中。日足DC。MACDも下向き。
 GDで窓開けた。
 マイナスにはなっていないけどどうだろう。。。
 75D辺りまで押すか。。。
 ここなんで買ったんだったかwww
 決算よくないよね。四季報か。。。

<7508>G-7HD 2436(-70)
 少しづつ戻すかな。。。と期待。

<3762>テクマトリクス 2296(-55)
 2200円台に復帰。ここもほぼ放置で。

<6750>エレコム 4775(-95)
 V字回復中。どこまで戻れるか。


今週からは1銘柄づつ見直して
売るやつは売らないと~~って
思っているが、見るとまだいいよねって思ってしまうね。