25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

IRジャパ~~~ン@@

この1週間で2000円アップした
<6035>IRジャパン 16890

3月には12200円の安値をつけ
もう売ってしまおうかと思ったけど
取得価格は6520円とすでに2バガーなので
売ったら二度と買えない気がして保有継続してた。
この1週間でぐんぐん上がってきてた。
決算期待されてるのかしら~~(^^)
ニヤニヤしてたら引け後に開示

 

下方修正@@

 

月曜はズド~~ンと落ちるのかしらね~
売る気はなかったのに売りたくなるじゃないの。。。

 

端株トレードはどうしようかな。
結局、四季報もまだ全部見てない。
付箋がなくなったから。。。
って、小学生みたいな言い訳w

 

残り半分、サクッと見た。
右肩上がりのチャートが減ってる気がする

ちょっと、気になる銘柄もいくつかあったので
今月は優待もないし、資金戻して少し買うか。
5月の決算で答え合わせて的な感じでいいか。

f:id:chii-growth:20210416210403p:plain

せっかく増えたのに~~
月曜は、また10万割れちゃうのか(泣)

 

1週間お疲れ様。
じゃぱ~~~~ん(´;ω;`)