25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/8(月)】様子見。一喜一憂しない事。

上がったり下がったり横ばいになったり
そんなこんなを繰り返すんです。
値動きが大きかったり小さかったりするけど
長期投資なら、目先の動きで慌てないことね。
ポジションの位置と時間軸に合わせて
売るなり買うなりすればいいだけ。

 

本日は全体的に利確売に押された感じかな?
それでも、45銘柄もあるので
上がったやつ下がったやつでトータル微マイナス。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200608171523p:plain

 

本日の振り返り

42勝3敗 売買なし
マイナス銘柄は前日より減った。
6月に入って購入の2銘柄がマイナス。

上げていた<4970>東洋合成、<4519>中外製が売られた。

<3854>アイル 1932(-58)
 金曜引け後に決算開示。
 織り込み済みなんでしょうね、マイナス引け。

<6231>木村工機 4290(+395)
 上場来高値更新。
 買い増しをしたいので上げないでほしいな。

<6532>ベイカレント 8710(+440)
 綺麗に着実に上ってる。
 上場来高値更新。
 
 
週末もあれこれ考えてみたものの
売る理由がないうちは持っていれば良いのかな。。。

新規や買い増しするにはどうなの?って位置。
長期投資なのでのんびりね。。。