25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/10(水)】30万復活(^^)

また30万超えるとは思わなかったわよ~
NYは-300だし
今日も押すと思ってたわ~
予想なんて当たらないものね。。。

 

本日、気になっていた銘柄を一つ追加した。
先週、下げた時に買えばよかったが~~
ま、この辺は誤差ということでw

全面高で資産は30万復帰@@
あらビックリですわ。。。

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200610182630p:plain

ネオモバの毎月付与されるポイント200P
本日、買付に使用したので元本にプラスした。
なので、元本は250,400円となります。

46銘柄42勝3敗1分け

本日の振り返り

前日比プラス銘柄は

<3150>グリムス <7065>ユーピーアール <6095>メドピア

推し銘のグリムスが頑張ってるね~~
レーティング引き上げ効果かしら。
ユーピーアールとともに高値更新。

メドピアは調整からの上昇でしょうか。
追加したい気分ですが。。。

 

前日比マイナスは

<7780>メニコン <4568>第一三共 <3854>アイル

メニコンは高値更新から連続陰線。
そういえばここは減益だったな。
なんか見事な三空@@日足もMACDもDCか。
雲で止まればいいけどな感じ。
いずれ戻るかもだが除外検討候補だな~

第一三共も高値更新から下げ。
ここも減益だったかな。
9/30に1:3の分割か。。。
それ待つか。。。
中外も分割だったな。6/30だ。

アイルは出尽くしなのですね。
決算後から売られっぱなし。。。

 

本日追加銘柄


<6564>ミダック 1653(+3)
 東海地盤に産業廃棄物の処理・収集運搬。
 一連作業を最終処分まで請負。
 2018年12月上場。
 時価総額221億円。PER25.7倍
 売上、営業利益ともに右肩上がり。
 地元企業でもありまして
 GW明けから気にはしていたものの
 株価がポンと上がってタイミングを逃してた。
 先週押したところで買えばよかったが~
 今週下がるかもなんて思って機会損失は
 もっといやよね~~とポチw

 どうなるか、わかりませんが成長株の仲間入り(^^)
 打診で1株しか買ってないので後2株は追加したいな。
 

 

本日もありがとうございました。