25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/18(木)】バブルってるようだ。。。

昨日に続き高値更新。
調子に乗ってはいけない!
油断するとやられるのが相場です。

時の流れに身をまかせ~~だな。
ただ、どうなったらどうするという
ルールさえきちんとしておけば良いかな。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200618195335p:plain

成長株45
40勝5敗。
ワースト5は昨日と変わらないが
ワーストなりに戻してきた。

 

前日比プラス

<9759>NSD 1848(+178)
 ずっと低迷していたが先実引け後に開示
 子会社と孫会社が合併。
 大和証券が投資判断を3から2に格上げ。
 事業構造転換の兆しということらしい。
 なるほど。。。
 要検討銘柄だったけど~~現状維持かw

<6195>ホープ 3520(+235)
 順調です。
 買い増しできませんw

<3969>エイトレッド 2112(+103)
 ここも順調です。
 暴落後早い段階で株価は回復で横横中。
 一段上に行きそうなチャートになってる。
 
 
前日比マイナス

<6095>メドピア 3045(-80)
 上げて下げて上げて下げて。。。
 綺麗に上げていきそうな感じだ。
 買い増ししておくべきかな。。。

<2384>SBSHD 2334(-57)
 年初2000円以下の頃見てたんだよな~~
 コロナ前より上がってる。
 アフターコロナ物流必須。

<6035>IRジャパン 10390(-250)
 すごいなここも。
 レーザーテックと並んで『神7』の一つだが
 もう高くて買い増せないwww
 

 

明日は金曜日
売りが出るかな~~
30銘柄くらいに減らしたいが
なかなかどれも捨てがたいな(^^)
四季報出るまで待つかな。