25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/16(火)】V字回復したよ@@

昨日の下げはあっさり戻した感じね。
資産も30万復活!
個人的には違和感しか感じないのだけど
市場についていくしかありませんね~

昨日売り注文してあった銘柄は
地合いのおかげで昨日より上で売れたようだ。
引け売のほうが良かったかw

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200616211545p:plain

成長株45
41勝4敗。

 

本日の振り返り

昨日検討していた銘柄を前場寄りで売却。

<4290>PI 860→801 3株 損切り177円

引け値でもマイナスだったので良いでしょう。

 

 

前日比プラスは10%超えが4銘柄。
ほぼ全面高@@


<3854>アイル 1648(+162)
 昨日売られてたよね。。。
 売られた理由があるということ。
 除外候補は変わらずかな。。。

<6195>ホープ 3255(+314)
 昨日はいい押し目だったかもだな~

<7065>ユーピーアール 4135(+395)
 ここも良い押し目だったな。
 物流はこれからますますと思うので
 押したら買い増ししたいのだが。。。

<6920>レーザーテック 10310(+960)
 なんでしょうね~ここは。。。
 もう買い増せ無いなw高くてw
 一番の成長率で68%超え@@
 
前日比マイナスは

<7780>メニコン 4955(-145)
 要注意銘柄なんだよな~~
 あえて売らなくてもいいか。。。的な。
 成長路線はとりあえずキープな感じ。

<6095>メドピア 2867(-39)
 3000円以下の今、買い増しすべきかも。。。

<7034>プロレド 4375(-25)
 12日に決算だった。
 出尽くしで更に売られたか。。。

 

 

地合いはまた2番底からバブリ~にw
どっちでも良いよ。もうw