25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 7/1(水)】ここすごく大事なポイント?

四季報発売されて
いくつか銘柄ピックアップして
銘柄入れ替えなのか
今の保有から絞るのか
自分の投資方針に迷いが出てる。
今週中には結論だそう。

本日も1銘柄売却。

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200701215036p:plain

成長株40
39勝1敗

 

本日の振り返り

7月スタート。
四季報チェックも済んで本来ならば
6月中に整理したかったんだが
なんだかんだ利益出てるとまぁいいかって思うのね
そして、ここ数日下げて来てるとやはり整理をって
これ逆なんだけどね~
上げてる時に処分して下げたら買いなのにね~~

 

<3626>TIS 取得2038→2241 ✕2銘柄 406円利確
 売却理由は四季報ピックアップから外れた。
 株価はコロナ前の水準位は戻ったが横ばい。
 既に大手等。
 後場、雰囲気悪くなり安値で売ったのが悔やまれる。
 ネオモバなのでしょうがない。

 

前日比プラス銘柄

<6195>ホープ 4070(+475)
 どうしたんでしょうか急に。。。
 一気に神セブンに入ってきました。
 急がなくていいんだけどね。
 買い増ししたいな~

<4388>エーアイ 2442(+202)
 いいね。ここも頑張ってる。
 直近の高値更新。
 2000円代前半のうちに買い増ししたいな。

<7065>ユーピーアール 4350(+315)
 上場来高値更新。
 あっら~~4000以下はもうないかも?

<3150>グリムス 3100(+165)
 いい感じだわ。買増するか。。。

 

前日比マイナス銘柄

<3844> コムチュア 2687(-102)
 


 睡魔に襲われて寝てしまった。。。
 寝てはいけなかった日だった。。。