25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/23(火)】前場、米国絡みで指数急落。

何事~~~~~
こういう時って情報が早くていい場合と
そうでない場合があるよね。。。
なんでこう、ぶん投げる人多いんだろう。
結局、自分のポジションに自信が無いから
ちょっとしたことですぐ投げちゃうんだよね~
(最近ちょっと大人になったw)
過去の私がそうなんだけどさ~~
成長株をやるようになったら
デイの調子もいいのだよ。マジでw
地合いのおかげって言うのもありだけど~~

 

本日のパフォ画像
微マイナス(^^)

f:id:chii-growth:20200623202613p:plain

成長株44
42勝2敗

 

本日の振り返り

高値更新から調整していた銘柄が上がってきたかな~~

 

前日比プラス銘柄

<3835>eBASE 1354(+104)
 コロナ前の価格を大きく上回り
 高値更新から横横していたが
 一段上を目指しそうだな~
 買い増ししたいな~~

<4388> エーアイ 2235(+135)
 祝!年初来高値更新!
 6/1購入なのでやっと10%超え。
 出来高すごいわね~やっとコロナ前か。
 アイトーク試してみたけどすごいよこれw
 買い増ししたいな~~

<1952> 新日空調 2542(+98)
 ここも高値更新から横横だったね。
 アフターコロナ筆頭でしょう~
 空調は大きく変わるはず。
 ここも買い増ししたいな~~

<6564> ミダック 1754(+62)
 地元企業。公募価格は1300円。
 初値は2000円。
 3分割から1,3分割してるようだ。
 東1へ昇格時に高値1842円

<7518>ネットワン 3615(+120)
 派手さはないがゆっくり右肩上がりか。
 不正があったとこだね。。。

 
前日比マイナス銘柄

<3969> エイトレッド 2193(-85)
 高値更新していたからね~~
 調整でしょう。

<6095> メドピア 2945(-90)
 また3000割れてるな~
 5D割れたのか。。。
 もう少し押すかもだな。

<6035> IRジャパン 10330(-280)
 神セブンは変わらず(^^)

<4397> チームスピリット 2923(+680)
 調整ですね。

<7065> ユーピーアール 3925(-85)
 ここも調整でしょう。
 
 
買い増ししたい銘柄は
ちゃんとメモしておかないと忘れるよ~~
もう、若くないからほんと忘れるのw
 
本日もありがとうございました。