25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 6/22(月)】1銘柄損切りしたが。。。

少しづつ銘柄を整理。
成長が鈍い銘柄をカットして
神セブンを買い増し、もしくは新人をスカウトw

 

1名柄損切りしたにも関わらず
成長株44の資産は増えたw
素晴らしい(^^)

 

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200622152207p:plain

後33円だったか~

成長株44
42勝2敗

含み損銘柄は2つになった。

 

本日の振り返り

日経平均は22,500前後でウロウロ
成長株は変わらず。。。
前場寄りで1銘柄カットしたので
どれか買い増しを。。。と思ったが
どうもスカッと気分が乗らないので保留w

損切り銘柄

<9698>クレオ 取得1333⇒1229 ✕3株 -312円

5/27に新規追加したんだが、理由が覚えていないw
3月からの戻りがいまいちだが。。。と言いながら買ってる。
実際購入してからずっとマイナス。

前日比プラス銘柄

<4388>エーアイ 2100(+114)
 少しづつ上げてきていたが今日は出来も多いな。
 株探で取り上げられてるな~それでか。
 ここは推し銘なので頑張ってほしい(^^)
 買い増ししておくか~~

<7034>プロレド 5260(+260)
 高値更新から下げていたが。。。
 ここも買い増ししたいよね~~

<6035>IRジャパン 10310(+430)
 ここは神セブンなのでwww
 買い増しするには株価が。。。
 でもそんなことは関係ないか。
 

前日比マイナス銘柄

<2471>エスプール 758(-26)
 暴落前に戻りきれていない。
 事業内容は面白そうかな?って思うが。。。
 7/3決算
 1Qは大幅増益だったが今期は???

<6532>ベイカレント 9510(-170)
 神セブンw本日も高値更新してる@@

<6099>エラン 1858(-30)
 三密予防アプリを開発したようだけど
 市場は対して反応してないのかな。
 株価は横ばい中。

 

上げも下げもそんなに大きくない。
上げすぎ下げ過ぎも調整すんで妥当な位置にいるかな。

 

 

資産状況    309,967円

現金残高      11,851円
株式      298,116円

評価損益合計    60,065円
 

 

本日もありがとうございました。