25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 7/3(金)】給付金が入金されていた(^^)

うちは、幸いコロナの影響は
全く受けていないけれど
お国から給付金が振り込まれていた。。。
既に、私はアイフォンと除湿機
ダーリンは50型のテレビにと
ありがたく使わせて頂いた。

昨日の下げはなんだったんでしょう~~
っていう戻りの金曜日。

 

新たに2銘柄を寄りで売却。
再び30万復活です。

本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200703172933p:plain

成長株は36銘柄に。。。

含み損銘柄はなし。
最大含み益率は168.80%

 

本日の振り返り

地合いに左右されてるな~~とつくづく。
目先の株価の上下でオロオロしてはいけない。

 

本日売却銘柄

<4568>第一三共 取得7670→8653 1株 983円利確
<4587>ペプドリ 取得4065→4770 1株 705円利確

ともに医薬品関連で持っていても良さそうな気もしたが
いずれも四季報ピックアップからは漏れていたし
第一三共は一株益が減少傾向。
ペプチドも決算イマイチだったような。。。
価格の割に伸びがないし~

前日比プラス銘柄
<4970>東洋合成 8340(+850)
 横ばいからの上昇。
 更に上に行けばいいね。神セブン。

<7065>ユーピーアール 4270(+280)
 ここは買い増ししておかないと~だったな。

<3150>グリムス 2890(+123)
 ここもだったな~
 3000以下で買い増ししたい。

<4369>トリケミカル 11540(+490)
 除外候補に入ってはいるが~
 最高益をつけているのでもう少し様子見ね。

<3835>eBASE 1366(+53)
 ここも少しづつ買い増しだな。

 

前日比マイナス銘柄
<4388>エーアイ 2262(-114)
 イチオシ銘柄なので買い増ししたいが~
 下がってほしくもないしね(^^)

<6099>エラン 1785(-28)
 ここはどうなんだろうね。
 地味だけどピックアップ銘柄。
 あまり変動しないね。
 上場から既に10バガーだがw

<2384>SBSHD 2155(-32)
 雲にぶつかるね。短期では
 ちょっと下向きになってるか。

<6195>ホープ 3730(-20)
 調整ね。

 

 

保有を36銘柄に絞ったが
追加したい銘柄もあって困るな。

 

本日もありがとうございました。