25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 9/18(金)】昨日は新月だったよ・・・

すっかり忘れてしまったw
新月には願い事をするんだよ~~
満月に向かって叶うようにね(^^)
願い事は具体的なのがいいらしいよ~

「幸せになりますように」とか
「儲かりますように」とか漠然とお願いではなく
具体的に肯定するのがいいらしい。

「私の成長株の銘柄選定がうまくできて
 いいタイミングで取引をして
 株価が上がり資産が倍増し
 毎日、ニコニコ笑って過ごします」

というように~~ね(^_-)-☆

そして願い事は5つまで。
全部叶うとは限らないが~~
記録しておくといいそうだ。
白い封筒にいれておく。
昔は真剣にやったもんだ。。。
結果?それはまぁそれなりに。。。
信じるものは救われる~~

次の満月に願いが叶ってるでしょうか~~~
本日のパフォ画像

f:id:chii-growth:20200918223531p:plain

成長株24

23勝1敗
なかなか全勝になりません。

資産は回復してるけどポジ半分だから
増えるのも半分だね。。。寂しい。
<4574>を引けで買う予定でいたが
デイトレでバタバタしてて発注忘れたw

 

本日の振り返り

 

前日比プラス銘柄

<4388>エーアイ 2711(+205)
 あら買い増そうかと思っていたが~
 日足GCか。。。

<6195>ホープ 5250(+210)
 あら~~売った価格に戻ってきた。
 ここも日足GC.

<4812>ISID 6300(+250)
 年初来高値更新。
 押してこないね。

<2384>SBSHD 2124(+81)
 もう2000以下はないかも??
 買い戻したいな。。。

<6095>メドピア 4585(+150)
 再び2バガーに!!
 
前日比マイナス銘柄

<3804>システムディ 1734(-148)
 昨日上げすぎたか。

<4519>中外製薬 4711(-108)
 ここはあまり変動ないとこなんだけど。
 富士の麓でもどれませんって感じ~

<3150>グリムス 1633(-20)
 9/25~10/2立会外分売実施。
 単元で買いたいわん。
 1部昇格目指してるんだな~

<6099>エラン 2500(-13)
 変わらず。。。

<6750>エレコム 4895(-15)
 大引け出来高すごいね。
 クロスのようだがなんだろ。。。

 

四季報を買ってきた。。。

4連休の暇つぶし~~