25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

【報告 2/16(火)】ここから買うのはどうなの?

そう言って迷っていると
置いていかれるのが相場のようです。
早々、CP高めて節分天井よねと
暴落を待つ私には高嶺の花が並んでる~~

でも、1銘柄どうしても買い戻したくて
1株だけ買っておいた。

 

本日のパフォ

f:id:chii-growth:20210216203247p:plain

日経3万超えの恩恵は全く受けてないようです。。。

 

本日の振り返り

前日比プラス銘柄

<4482>ウィルズ 1750(+147)
 25Dで反発。いいね。
 買い増ししようか。。。と思うね。

<6564>ミダック 3800(+195)
 良い足してるわ~
 3500割れは追加だったかな~
 恩株で胡座かいてちゃ駄目ね。

<6095>メドピア 7670(+360)
 保有最後の決算銘柄は素直に上に。
 と言っても押してたけどね。
 どこまで伸びられるのかな~

<8697>JPX 2482.5(+64.5)
 あれ下げてたんだね。。。
 とりあえず3月まで放置。

 

<7065>UPR 3150(+85)
 少しづつ戻ってくれたら良いわ。
 きっとまた4000超えてくる日が~

 

前日比マイナス銘柄

<4812>ISID 3545(-280)
 ちょっと気になってたんだけど下げてるね。
 もしかして、もしかして
 親亀コケたらコケちゃうやつ?
 敬遠はされるよね。。。
 3365に窓あるね。

<6378>木村化工機 624(-40)
 上げ下げ激しいとこだね。。。
 612の窓埋めか?

<3150>グリムス 1667(-40)
 持ちなおせるかと思ったが、微妙か。

<3762>テクマト 1926(-45)
 ここも微妙だな。。。

<3916>DIT 1581(-31)
 ここも一旦達成感かな。。。
 

 

含み損銘柄

<3837>アドソル 2887(+15)
 決算から売られっぱなし。
 9日ぶりにやっと陽線。
 5日線の上に乗ってくれば良いね。

<6544>Jエレベーター 2317(+1)
 ここも決算から売り。
 十字がでたのでトレンド転換希望。

<3150>グリムス 1667(-40)
 戻り期待して買い戻してみた。
 決算は悪くなかったが。。。
 やはりイマイチかな?切るか。。。

<7508>G7-HD 2383(-22)
 この辺りでBOX移動かな。
 状況見て。
 2300あるってことか?
 いらないかな。。。

 

少し考えましょう。。。
日経3万超えでも下げた銘柄のほうが多かった日
個別イマイチ売り方焼かれる
指数の割に元気ない株クラか~