25万円で始めるプチ投資家への道!

単元未満株で投資家気分(^^)気持ちは単元と変わらない!!

♫胸騒ぎの。。。。なんだっけ?

ああ、このあとの歌詞。。。
サザンの歌。思い出せない。。。
ググればすぐなんだけどさ
なんとか自力で思い出そうとしている。

ららら~ららら ららら~
ららら~ららら ららら~
ららら~ららら ららら~

鼻歌歌いながら書くか。。。
歌詞はどうでもいいんだけど
胸騒ぎがするのよ。。。
理由はわからないが、やな感じがするの。

私がこんなに調子よく利益出せるなんて
きっと、どこかであっちゃ~~~って
なるんじゃないのかなとかさ。。。

 

ずっと日経平均が21600を超えたら
一旦押すんじゃないかと想定して警戒してた。
あっけなく超えて行ってしまい22000もつけた。
どう考えてもここからまだ上に行くようなら
一旦利食いもありかなと。。。
ただ、長期投資家の皆様は握力お強いらしく
売らないのが鉄則のようです。。。
にわか投資家の私は迷う迷う。。。
いずれにしても保有銘柄は選抜チームに
集中させたほうが良いと思うのだ。
そんな迷う気持ちが胸騒ぎなのね。

歌詞はまだ思い出せない。。。

 

始めて1ヶ月でスター株なんて見つかるわけはない。。。
が。。。
既に購入価格を74%も上回っている銘柄がある@@
30%を超えているものも9銘柄ある。
こんなに上がっては追加がしにくいよ。。。
でも上位10銘柄を買い増ししたいよね~

 

駄目だ
さっぱり思い出せないwww

 

ググった。。。

 

胸騒ぎの腰つき。。。

え~~そうだっけw

 

なんか、感動がない。。。

 

すっきりしない。
もう少し考えよう。
ネオモバはすぐには売れないし。。。